ひゃっほい

2連勝してしまいました。
新居のクロスに詰めていた谷澤がヘディングで合わせ先制。
前半はボールを支配していい流れで終了。


後半はリードを守り抜いて、あわよくば追加点を狙う感じで、
途中出場の巻だけを前線に残して、耐える。
巻は怪我完治したのかしら?また代表で怪我してこないようにね。
ダイナミックさを取り戻した大分の攻撃をよく耐え抜いたものです。
追いつかれても、不思議じゃない展開だったし。


正直アウェイゴール裏で観ていた側にとっておいしい試合でした。
前半の得点シーンは目の前だったし、後半の全員で守備する熱い選手のプレーを間近に見られたので。
それなのに、後半からひたすらPSP版のウイニングイレブンをやってた前の席の小学生達は一体何?


試合終了後大急ぎでホーム側に移動し、ファンタジーでおなじみヤザーによる
「俺達?」
「ジェフ!!」
の掛声でしめる。彼のファンタジーぶりにサポは心酔しきってます。
ウチも大好きです。
いいキャラしてるわ〜。




所変わってジェフが先々週、悪夢の大敗を喫した埼玉スタジアムですが、
ガンバサポが浦和サポに囲まれて閉じ込められるというアクシデントが発生。
先に仕掛けたガンバサポもどうかと思いますが、負けると恐ろしく機嫌を悪くする浦和サポには困ったものです。
さぞ怖かったと思いますよ。2万人の浦和サポとかこえー。
相変わらずお行儀悪い。集団心理って怖いわ〜。