vs Blackburn Rovers

やっぱりRoversは一筋縄ではいかない相手ですな。


特に今日のFriedelは神懸かり的なセービングのオンパレード。
RooneyとC.Ronaldoが枠内シュートを打っても止められる止められる!
Tevezが後半終了間際に決めてなかったらマジで危なかった。。。
同じ試合数でChelseaとの勝ち点差は3に。
Wiganの頑張りがなかったらもっと危ない状況だったと思うと、Wigan様様です。


CBの2人、VidicとFerdinandが普段なら頼もしいはずが、今日は連係ミスを連発。
前半の早い時間帯に決められてしまったSanta Cruzの得点シーンも2人のミスからのもの。
水曜のBarca戦に備えて修正お願いします。
Camp NouでAwayゴールを量産してHomeゲームで主力温存できたら最高じゃない。


とはいえ、プレミアの場合、
Chelseaとの直接対決で敗れても得失点差が異常なまでに膨らんでる今年のUnitedは勝ち点で並んでも優勝が決まる。
それよりも怖いのはその後の天敵HammersことWesthamとChelseaから2ポイントを奪ったWigan相手に勝ち点を取りこぼすこと。ま、Stamford Bridgeで勝てばいい話ですけど。