vs コンサドーレ札幌

スコアレスドローとはいえ、攻撃面での改善が見られたのがうれしい。
エドの初ゴールはお預けでしたが、クロスバーを掠めたあのFKはとっても期待できる感じ。
セットプレーは貴重なチャンスですし、CKからのセットプレーともども練習してね。


東美はイージーミスが目立ったけど何かあったのかしら。
いずれにせよ週末の名古屋戦には累積で出られないので、一旦骨休めしつつ、
一度チームを外から眺めてみてほしい。
スタメンだったのに、いきなり負傷交代だった益山くんの怪我が心配。
足をひねったそうで。クゼ監督が記者会見のコメントで益山くんをベタ褒めしてて、期待の高さがうかがえます。


何はともあれちょっとずつチームが良くなってることに満足して帰宅。
今年は、とにかく残留してチーム力向上に費やしてほしい。
正直ナビスコよりリーグで結果を残すことが大事。