LAZONA周辺

お墓参りも兼ねて川崎に行ったので、ここでも桜を撮った。
駅から線路沿いに延びる桜並木はなかなか綺麗でした。
これで晴れてくれたら完璧なんだが。
生憎の曇天。
撮った写真は現像まで完了したので、明日アップしよう。
LAZONAの中に入ってるビックカメラα700がレンズ数本とともに展示してあったので、
いろんなレンズを試してみる。50mm F1.4がかなり使いやすかった。
500mm F8 REFLEXと100mm F2.8 MACROもいいっすね。
何よりα700のシャッター音がすげー心地いい。
ソニーの音響部門の方々GJ。
連射もきびきびしてるし、α700が本気で欲しくなってきた。
バイトするか。。。

昼食は横浜中華街に行って、いつもの菜香新館で食事。
ここのクラゲは絶品です。
飲茶も美味。