1GB分の写真。

今日もバイトの昼休みと、仕事終わりの時間を利用して市ヶ谷の桜をバシャバシャ。
結局SIGMA 30mm F1.4 EX DCにはお留守番してもらいました。
広角側が足りないし、花に寄れないので。
靖国神社の桜は昨日よりもたくさん咲いていて、あと少しで満開といった様子。
バイト終了後は、市ヶ谷駅から伸びる中央線沿いの桜並木と、併設する公園で桜を撮りまくった。
ちょうど夕焼けが綺麗な時間帯だったので、なかなか面白い絵がとれたと思う。
問題は気を良くして取りまくった結果、今日だけで1GB分のRAWデータがあるってこと。
枚数にして104枚。ブラケット撮影した分を考慮にいれても90枚くらいあるでしょうね。
選別と現像をせねば。。。
楽しくもめんどくさい作業。
現像した写真のアップは明日になるかも。