修正力

昨日の今季最初の千葉ダービーは1-1の引き分けと相成りました。
前半はサイドをいいようにやられ、その流れで失点。。。
レイナウドは動きにキレがなく、まだ本調子じゃない様子。
ミルコともども柏の当たりの激しいプレスにたじたじ。
国王の守備が軽くて何度かひやひや。
エドが何度かサイドに釣られて、その度に中央が手薄になるし。。。
クゼ監督のギャンブルは今日も的中。
後半から国王、市原に代えて工藤、松本を投入し前半より攻撃的に。
ミルコが2枚目のイエローで退場になったときはもうだめかと一瞬思いましたが。
意外に中盤が引き締まって10人なのにボールを持てるようになる。
さらに動きのよろしくないレイナウドに代えてヤザーを投入。
中盤で鬼のように攻撃の起点をつぶしていた山根が負傷交代したのが大きいんだろうけど、
米倉と下村が後半途中から中盤で大活躍。
特に米倉が走る走る。いい姿勢です。
MVPは大輔ですかね。
よくぞ同点弾を決めてくれました。

次は週末にまた川崎戦です。
また等々力です。
今度は晴れるといいなぁ。
また勝てるといいなぁ。
フッキにボコボコにされそうな気がしないでもないですがwww