vs Liverpool

柏戦の感想は明日書くとして、今テレビで
Manchester United vs Liverpool @ Old Trafford
を観てるんですが、Unitedの先制点を決めたのがなんとWes Brown。
何故そんなに上がってるんだwww

前半終了間際、Mascheranoの不必要なな抗議(暴言?)でこの日二枚目のイエローカードをもらい退場。
後半Liverpoolは10人で戦うことに。

Unitedがこんなおいしい状況を逃すはずもなく、後半に入ると中盤でボールを回してゲームを支配。
C.RonaldoがCKに頭を合わせ2点目。
さらにNaniがペナルティーエリアの外から右足を一閃。
鮮やかな3点目。

Benitez監督がかわいそうになってきた。。。
それとは対照的にAlexお爺ちゃんは満面の笑み。。。
点が入るたびに子供のように大喜びw

それにしてもなんとも後味の悪い試合です。
せっかくのBig4同士の対決なんだから、もっと白熱したゲーム展開を期待してたのに。
主審のSteve Bennettってどことなく采配が家本に似てるんだよなwww