明るいニュースと言えば新監督がようやく決まったことと、隊長の復帰くらい。
隊長の復帰は正直かなり嬉しいけどね!


新監督にはヨジップ・クゼ氏。
手腕に期待です。
坂本隊長が新潟から戻ってきてくれた。
ジェフ公式HPのコメントがこれまた感動的。
爪の垢煎じてフロントのアホどもに飲ませたい。
もう新潟方面には足を向けて寝れません。
あんなにも隊長を愛してくれてた新潟サポには申し訳ない限りです。
ちょっとmixiのコミュのぞいてみたら、案の定荒れてます。
つか、ジェフのフロント新潟サポにまで嫌われてるぞwww


一方主力の流出の噂が止まらない。
水野、水本、山岸の移籍が現実味を帯びつつあるし、
他の主力も噂レベルの話が絶えない。
最終的にどうなるかはわからないですが、
とりあえずフロント陣は、掲げてるビジョンと、
自分たちの愚行がまったくの逆ベクトルだっていうことに今すぐ気づいてほしい。


シーチケ・グッズ不買運動が起きてからじゃ遅いんですよ。