最悪の結末

数えきれないピンチを救い、チームに貢献してきた
ストヤノフがごたごたの末、正式にジェフから離脱することに。。。
監督批判ってそんなにいけないことかな。
悪意があったわけじゃなくて、良かれと思って言ったんじゃないかな。
彼がいるといないとじゃ、悪いけどディフェンスの質が違う。
攻撃の起点にもなれるし、読みも鋭い。

フロントの対応に心底腹が立つ。俄かのウチですらそう思う。
フクアリでのサポーターの鳴りやまないストヤノフコールが、彼らには聞こえなかったらしい。
チームを降格の危機に晒してまで守りたいメンツなら、捨ててしまえ。

今週に控えた横浜FC戦じゃ、ストヤノフコールがまたむなしく響き渡るんでろうなぁ。




詳細:
http://www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=3080