result

そーいや、成績が発表されてたり。

総評:

  • 「電気・情報生命工学実験A」:A+

無駄に丁寧にやった甲斐がありました。
再々提出まで出たときはちょっと挫折しかけたけど。

  • 「英語Ⅱ」:A+

試験が異様に簡単だったのでまあ普通。
教場試験ってのは負担にならなくていいね。

  • 「電子回路A」:B

意外に悪い。試験の感触だと8割は超えてたんだけどなぁ。

残念ながらA+ではなくAだったorz
ToshiはA+だったそーで。前期に量子論でA+とったときに、人のことを「気持ち悪い」呼ばわりした仕返しをしてやろうと思います。

指定されてない参考書まで買って勉強した甲斐があったみたい。
ヤマが外れて焦ったけどw

  • 「生化学」:A+

Toshiに過去の出題傾向を教えてもらわなかったら危なかった。
勉強してた範囲は詳しすぎて出題されてなかったみたいだし。
相変わらずヤマが当たらないw

単位がくるかどうか五分五分だった光通信工学はCではなくBがきてちょっとびっくり。書きまくった甲斐があったみたいです。

  • 「数学E」:A

一問致命的なミスをした箇所が大きく響いたらしい。残念。
でも福島先生はやっぱわかりやすくていい。

まあ次第点。A+は来ないだろうとふんでいたので。
大泊教授の膨大な配布資料がかさばって仕方ない。

  • 「回路理論B」:A
  • 「回路理論B・演習」:A+

レポートは毎回ほぼ正解とか計算ミスだけだったのでA+。
授業の評価は中間試験(早慶ラグビーの翌日)で失敗したのが響いてA。ワションは多分A+もらってるはず。


結果はまあ満足といっちゃ満足。
3年前期を待たずして科目群は無事3つ完成。
あとは評定をあげるべく邁進するのみ。
がんばる。