ワション、Toshi、パパンダ、id:negix、id:akibatsubasa

●そんな大好きな人にバトンタッチ五名(印象つき)


(ルール)
1、回ってきた質問の最後に自分の考えた質問をしてください(自分も解答すること)
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3、まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4、バトンのタイトルを変えないこと。
5、ルールは必ず掲載しておいて


●そんな大好きな人にバトンタッチ5名(印象つき)
マイミクとアンテナから5名。
ワション:ドM×小動物
Toshi:さわやか×エロ
パパンダ:漢×変態
negix:オモロ×ミリタリー
tsubasa:オモロ×遅刻魔


長いから、お暇なときにでもどーぞ。


●タイトルに回す人の名前をいれてびっくりさせてください。
了解。


●宝くじで三億円当たったらどうする?
無駄にハイスペックなPCを買う。
残りは半分ずつ預金とMMFにまわす。


●どんな告白をされたらグッときますか?
さぁ……
されたことがないものでw
直球ストレートなやつで。


●こんな人が理想!!
変人(いい意味で)


●異性のどんな仕草にグッとくる?
笑顔


●自分を誉め称えてください。
すげーな。


●逆に誰かを罵ってください。
ボケが!!


●人に理解できないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
八重歯


●このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?
わからん
食べ物て。


●着てみたい着たことあるコスプレ服は?
ないし、したいとも思わない。


●最近はまってる場所は?
石丸電気本店7F オーディオコーナー


●今何聞いてる?
DJ HASEBE/MASTERMIND feat.ZEEBRA,MUMMY-D


●最近感動した出来事は?
Kazu君に同じ


●最近怖かった出来事は?
教習所の教官の顔


●今行きたい場所は?
京都


●明日の予定は?
教習所で技能2コマ


●マイミクのみなさんに一言。
末永くよろしくお願いします。


●最近恋してますか?
してないねぇ。


●ストレス解消法
寝る。


●車に乗ってる時窓の外に忍者が見えますか?
いいえ。つか、どういう状況?


●今どんな気分?
眠い。


●今の生活に満足?
まぁ、一応。


●最近ゲットした可愛いものは?
THE DOGのカレンダー(シュナウザー


●もし生まれ変わったら何になりたい?
人間以外。


●一番最後にみた映画はなんですか?(映画館で)
ローレライ


●好きな有名人は誰ですか?
コミュ参照。


●好きな駅はどこですか?
御茶ノ水・渋谷


●将来の夢は?
研究者か技術者


●好きな人に何て呼ばれたいですか?
わかば。名前で呼ばれるの違和感あるんだよね。


●肩がやたらとこるタイプの人間ですか?
全然。


●晩御飯は何食べましたか?
焼きトマトとチーズをかけた豚のステーキ
+ガーリックライス


●どうしても今食べたいものありますか?
虎屋のういろう
トラピストクッキー


●ここ最近で幸せを感じましたか?
まあね。


●最近見た夢ゎ?
最近夢見ないなぁ〜
ちなみに見るときは、全て自覚夢です。


●似てるって言われたコトのある芸能人ゎ?
小動物にしかたとえられたことがないorz


●トマトにソースかける?
いいえ。調理してないトマトは食べられません。


●これ書くのにどれだけ時間かかった?
20分


●あなたの中の名曲は何?
iTunesのライブラリ全て


●何フェチ?
えくぼ


●先輩と後輩どっちがスキ?
どちらでも。


●あなたの最近の口癖は?
つツッコミ:「○○じゃボケwww」


●1番最近行ったライブは?
Kazu君に同じく。


ジブリ映画で一番好きなのは?
ナウシカかトトロ


●最近困ったことは?
暇。


●いま一番欲しいものは?
デジタル一眼のレンズ。


●好きなディズニーのキャラクターは?
プルート。


●好きな人の名前は?
いないよん。


●今の髪型は?
ぼさぼさ。


●プリクラ最高1日何枚撮った?
2枚


●身長と体重
身長:170弱
体重:記憶にない。


ドラゴンボールのキャラクターで誰が一番好き?
プーアル(猫みたいなやつ)


●最近食べた美味しいものは?
銚子の獲れたての金目鯛の刺身


●一番好きなライブハウスは??
ライブハウスあんまり行かないからなぁ。


大塚愛になれると耳よりな話がきました。どうするぅ?
大塚愛が好きじゃないので、どうもしない。


●携帯を触れない状況にどれくらい(時間とか日数)までなら耐えられる?
1週間以上大丈夫かな。


●携帯の発信履歴の中で一番多いのは??
携帯どっかいっちゃった。
部屋のどこかにあるはず。


●好きな芸人は?
麒麟
笑い飯
ザ・プラン9


●好きな漫画は?
封神演義


ミクシィにあったら良いなと思う機能は?
rssないの?


デスノの好きなキャラは?
ワタリ


●バトンを回してくれた人にこれをやって欲しい!
仲良く。


●いつも持ち歩いてる鞄の中身は?
iPod nano、手帳、財布、ケータイ、ペットボトルのお茶


●人生で一番大切なことは?
笑顔


●最近ハマってるものは?
カメラ


●過去に戻れるとしたらいつ?
小5とか?


●逆に未来に行けるとしたらいつ?
Manchester Unitedが3冠をとる年。


長いなぁ〜。