最悪

「行く」ってふたつ返事で言ってしまった、サークルの井の頭練なんだけど、
かなり前から約束してた先約を11日だと勘違いしてて、見事にダブルブッキング(?)。


なんやら、「朝から話し合いします」みたいな趣旨のメールがきてたけど、普通に参加できないorz
まぁ、あれだ。
ウチが話し合いに参加しても、あんまり参考にならんし。
(∵去年の春合宿行ってない)


*一応話し合い参加する人たちに連絡*
勝手に班長にせんといてや
マジで合宿行くのやめるぞw
班長やるようなスキルもないし、そもそも器じゃないので。


てなわけで、スマンけど明日は無理!
先約は破るわけにはいかないし。
ああ、もっとこまめに手帳に書き込む癖をつけねば。