あほくさ。

http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/politics/20070206ia23-yol.html?fr=rk
今回のは失言じゃないでしょ。
2人以上産みたいって人が多いほうが、出生率の向上につながるんだから
統計的には健全でしょうが。
もし、これが失言なら、
少子化対策」って言葉自体が失言になりかねない。
少子化対策≒(環境は作っておくから)1人でも多く産んでね政策
なんだからさ。

折角の自民党が出したボロなのに、野党がまったく機会を生かせてない。
これでまた重要な法案が、すんなりとろくな審議もないまま通過しちゃうんだよ。
そんな無責任な野党に、無党派層が票を入れるわけないじゃん。

最近ますます国会が茶番に見えるね。
あほくさいというか。
与党は与党で、堂々と寝てるやつもいれば、落書きしてる議長もいるし。
餓鬼かお前らw