納得。

M-1グランプリは今年も面白かった!!
今年は、麒麟笑い飯ザ・プラン9(ゴエさんに注目)のどれかに優勝して欲しいと思いながら見てたんだけど。

どうも、審査員の受けが、芳しくない。エンジンかかるのが、遅いせいかしら?個人的には、去年も、今年も麒麟の優勝なんですが。

相変わらずエンジンかかるの遅いけども、ボケの次々に入れ替わる後半が最高です。ドッカンドッカン受けてたのに。。。
でも、麒麟に僅差で及ばず、敗退。フットボールアワーよりかは、
少なくとも面白かったんだけどなぁ。

4分の制約で、持ち前の丁寧に作りこまれたコントネタができなくて、残念。それでも、やっぱり面白いっwゴエさんにはR-1グランプリでV2目指して欲しい。


結果的には、優勝したのは、チュートリアル
決勝のネタは、確かに面白かったので、納得です。
去年のブラマヨは、納得行かなかったけど、今年は納得。
面白かった。


麒麟には、コンビ結成10年に達する前に、優勝して欲しい。
来年に期待!!