Zzzz......

ども。
昨晩(木曜深夜)から、クリパに向けてレポート2つを徹夜で仕上げて、ヘロヘロなわかばです。
Waseda-net portalによると、月曜日にさらに2つレポートが再提出で返ってくるそうです。しんでしまえばいいのにwww
うそです、ごめん。どこに不備があったんだろうなぁ〜。


今日(金曜)は新早連の団体戦が朝からあったんだが、一睡もせずに審判なんてできるはずもなく、ぴぐぅ〜といとじゅんには悪いが行けんかった。
夕方から授業+学校でしかできない課題(MATLAB)+バイトのコンボだったので、午前中を睡眠時間にあてる。他の2つはともかく、寝ぼけ眼(まなこ)で生徒に教えるわけにもいかないしね。


ぴぐぅ〜からお怒りのメールと、いとじゅんからの電話の留守番電話メッセージが来ていたのに気づいたのすら、午後3時というていたらく。いや、怒られてもなぁ〜w
あれほど、「行けたら行く」って念を押したのに。


あ、量子力学のレポートもやらなきゃ。
明日中に解ける程度の難易度だといいんだが。


ね〜む〜い〜〜〜〜〜。


まあ、ともかく寝ます。
お休み。