バトンfromましゅー

深夜(朝?)4時でございます。
えと、今2つ先の実験のプレレポートを先取りで片付けてる最中で、
脳みそがやばいくらい加熱しております。
頭いて〜
気分転換にmixiみてたら、見事に地雷バトンを踏んでしまったwww
やること増えているし。


まあ、やりますけどね。


☆地雷バトン☆
@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事!絶対!!強制!!!OK!?足跡に証拠残ります。地雷バトンです。おめでとうございます? ?


1.朝起きて最初にする事は?
耳からイヤフォンを外す。寝るとき音楽聴いてるもので。


2.これだけは欠かせない日常的な事
○音楽
○ネット(PC)


3.好きな食べ物3つ
○金目鯛を頂点とした白身魚
○鳥肉(鴨とかも好き。)
○白米


4.嫌ぃな食べ物3つ
○セロリ
○しそ
○茄子
もっとたくさんありますが。
とんねるずのみなさんのおかげでしたの「食わず嫌い」面白かったなぁ〜←泉谷VS大竹

 
5.踏まれたくない地雷ゎ??
なんかあるかな?
PC依存度とか?


6.最近1週間で嬉しかった事ゎ?
秋合宿が無事に終わった!!


7.最近1週間で悲しかった事ゎ??
丹波哲郎さん死去。
名俳優がどんどん亡くなっていくのが残念でならない。


8.今使ってるシャンプー&リンスゎ??
PANTENE PRO-V モイストスムースケア
緑のヤツね。
バリバリの硬い髪を柔らかくできる数少ないシャンプー。


9.お風呂で最初に洗ぅのゎ??
風呂。


10.恋愛とは??
知らん。


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
いいえ。手で転がされる気もありませんが。


12.あなたの長所ゎ??
(良い意味でも悪い意味でも)物事に動じない


13.あなたの短所ゎ??
飽きっぽい。
AB型のB部分(母由来)がモロに反映されてます。


14.動物にたとえると??
コアラっていわれたことがある。
意味不明。


15.弱点は?
PC及びネットがない環境。禁断症状でます、マジで。


16.寝る前にする事ゎ?? 
iPodが確実に充電されているか確認。
次の日電池切れすると、マジヘコミ。


17.リラックス・ストレス発散法ゎ??
寝る。音楽を聴く。お茶を飲む。犬と戯れる。本を読む。


18.大好きな季節ゎ??
秋。食べ物がうまいね。
暑さと寒さには基本的に弱いです。


19.回す人
地雷バトンなんですが……
これ見た人全員じゃね?


さて、いい加減寝るか。