帰還

秋合宿から無事生還。
プレマネとして球出しをすると、練習がいつもより疲れる気がする。。。


昨日の飲み会後の24代(一つ上の代)のスピーチで、みんなが泣いたり笑ったりしながら、時間は朝の5時を向かえるw
そのあと新旧幹部対決と称して、
カメラ:ワイン1本
ネット:納豆3パック
プレマネ:焼酎まわしのみ
を胃に収めるハメにorz
ウチが一番辛そうだと思ったのは樋口の「しょうが焼き弁当+チューブワサビ半分」完食。
大量のワサビで悶絶する姿が漢でしたw
あと、無駄にいいお酒が出てきてびっくり。
副幹事長:わりと美味しい日本酒
広報:山崎12年(ウィスキー)
もったいないので、余った山崎はかっぽいで参りました。親父の土産にピッタリ。


とにかく、みんなお疲れ!!