Sしからのバトン

めんどいなwww
■ステータス
HN:わかば,illmatica
年齢:19
職業:学生
病気:PC依存症
口癖:めんど。

【靴のサイズ】25.5〜26
【両親はまだ結婚してる?】うん
【兄弟】一人っ子でござい。
【ペット】愛犬×1
■好きなもの
【色】青
【番号】2
【動物】犬、ハムスター
【飲みもの】ビール、ワイン、モルトウィスキー
【本】真保裕一
【花】パンジーオオイヌノフグリ
■質問
【髪染めてる?】生涯黒(予定)。
【髪の毛巻いてる?】巻いてません
【タトゥーしてる?】しない
【ピアス開けてる?】ない
カンニングしたことある?】ない。
【お酒飲む?タバコ吸う?】酒はたしなむ程度に。煙草は大嫌い。
【ジェットコースター好き?】あまり激しいのは勘弁
【どこかに引っ越しできたらな〜と思う?】浅草住んでみたいなぁ。利便性考えたら渋谷もいいな。勝手がわかる数少ない街だし。
【もっとピアス開けたい?】絶対嫌。
【掃除好き?】そこそこ。
【運転の仕方知ってる?】免許とらなきゃ
【コンピューターから離れられる?】無理
【殴り合いのケンカしたことある?】血出るほどのケンカはないです。
【犯罪犯したことある?】著作権法違反
【お水/ホストに見間違えられたことある?】あるわけないじゃん。
【嘘ついたことある?】ある。
【友達とキスしたことある?】冗談でされたことなら。
【誰かの心をもてあそんだことある?】ない。そんなに器用じゃない
【人を利用したことある?】結果としてそうなったことがある。
【使われたことは?】あるのかもしれないけど、気づいてない
【浮気されたことある?】ない
【何かを盗んだことある?】ある。
【拳銃を手にしたことある?】エアガン、モデルガンはあるよ。
■今現在
【今着てる服】部屋着(上:ManchesterUnitedの2005−2006ホームユニ)
【今のムード】寝起きで朦朧としております。
【今のテイスト】コーヒー(ブラックの濃いの)
【今のにおい】石鹸
【今の髪型】意図しない無造作(別名寝癖)
【今やりたいこと】テニスしてぇ
【今聞いてるCD】TEI TOWAFLASH
【一番最近読んだ本】真保裕一/ストロボ
【一番最近見た映画】映画館:亡国のイージス、DVD:コンスタンティン
【一番最後に食べたもの】ポッカキレートレモン
【一番最後に電話でしゃべった人】渋渋時代の友人
【ドラッグ使ったんは?】頭痛薬を1ヶ月前に飲んだ記憶が。
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】いたら楽しそう。
【初恋覚えてる?】残念ながら覚えてません。
【まだ好き?】上に同じ。
【新聞読む?】日本経済新聞
【ゲイやビアンのともだちはいる?】知る限りではいません。
【奇跡を信じる?】あると思うよ
【成績いい?】中の下。今は……どうだろ?
【帽子かぶる?】髪がすごいことになるから苦手
【自己嫌悪する?】頻繁に。
【なんかに依存してる?】 PC
【親友いる?】いると思うよ。
【身近に感じれる友達いる?】うん。
【自分の字すき?】カクカクしとります。あんまり好きじゃないな。
【見た目気にする?】人並み程度に。
【ファーストキス】あるといえばある。ないといえばない。
【一目ぼれって信じる?】あるんじゃん?
【ビビビ!を信じる?】さぁ。あるのかもね。
【思わせぶりははげしい方?】いいえ。
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】ですな。
■自分のこと
【よく物思いにふける】ぼーっとするのが好き。
【自分は性格悪いと思う?】良くはないとおもうよ。
【いやみっぽい?】そうでもない。
【天使?】全然
【悪魔?】そこそこ。
【シャイ?】うん。
【よくしゃべる?】寡黙です。人見知りやし
【疲れた?】全然




【1 いきなりですが、こんにちわ!】
こんばんわ。

【2 これから自分は何人のヒトと付き合うことになると予想しますか?】
知らん。少ないほうがいいんちゃう?
 
【3 恋人を選ぶ時、最も重要視するものは?】
なんだろ?雰囲気??

【4 どんな性格のヒトが好み?】
笑顔が明るい。

【5 デートの費用は、恋人とあなたどっちが多く払いましょう?】
話し合い。全額でもいいし、割り勘でもいいし。

【6 高い車持ってるとか、どう思います?】
いいんじゃん?audi A8がいいな。

【7 誕生日は、覚えてくれてて当然?】
物覚え悪いですけど、がんばります。

【8 付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい 】
できれば。

【9 年齢は何歳までなら離れててもOK?】
±2
 
【10 恋人同士にもプライバシーはある?】
当然。

【11 やっぱり浮気は駄目ですか?】
論外。

【12 恋人が居ても、自分は浮気したい?】
しない。

【13 恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?】
程度の問題。

【14 恋人に束縛されることは喜び?】
嫌。こっちもするつもりないし。

【15 恋人のお願いなら、大抵のことはOKする? 】
応相談

【16 恋人には甘えて欲しい?甘えさせて欲しい?】
こっちから甘えることはない。

【17 正直、目の前で泣かれると弱いほうですか?】
弱るね。どう対処したらいいかわからん。

【18 恋人のファッションは気にする?】
多少。

【19 髪型はどんなのが好き?】
奇抜すぎなければ。
 
【20 結婚を前提にお付き合いしたい?】
まだ無理。学生ですし。

【21 どれくらいの距離の恋愛が良い?(地図上)】
一都四県くらいなら。

【22 恋人と未来の約束(結婚は除く)をしたい? 】
ささやかなものなら。重たいのは勘弁。

【23 恋人の身長は何センチ希望?】
自分より大きくなければ。

【24 何処の国のヒトと付き合いたい?】
日本人。

【25 恋人とは毎日逢いたい?】
毎日でなくてもいいんでない?

【26 相手とのデートは何処に行きたい?】
どこでもいいよ。

【27 恋人になんて呼ばれたい?】
お好きなようにどーぞ。

【28 恋人の家族は何人が良い?】
何人でも。

【29 一人暮らししてくれてたほうが嬉しい?】
一人暮らししたいなぁ。相手は別に実家でもよくね?

【30 恋人の煙草はどの程度OK?】
無理。タバコ嫌い。

【31 恋人のお酒はどの程度OK?】
酒癖いい人がいいなw

【32 守られたい?守りたい?】
守る。

【33 恋人の為なら何が出来る?】
出来る限りのことはしようかと。

【34 恋人に1番してほしいことは何?】
尊重(お互いに)。

【35 恋人とはどんな関係で居たい?】
沈黙をも共有できる関係。AB型ですので、過度の干渉は嫌いです。

【36 あなたにとって、恋人はどういう存在?】
現在おりませんが何か。