ばっとん。

ワショーイから回ってきた。


●バトンを回してくれた人の印象は?  
おもしろい。
なんていじり甲斐のある子なんだ……


●使ってる携帯の機種は?
au A1404S
いいかげんWINにしたい。
ソニエリのストレートケータイをぜひともau出して。
SO902iみたいなの。


●普段着はどんな感じ?
ジーンズにTシャツ
寒い電車&教室対策でシャツをもう1枚。
センス??あるわけないじゃん。


●年齢は?
19歳 
信じてくれ。


●自分を変人or変態だと思いますか?
変人です。
AB型ですもの。
紙一重です。


●SとM、どっち?
ソフトS。
だからソフトMをいじるけど、
ドMはひきます。


●飛行機に乗った事はありますか?
小さいとき国際線に乗りまくってた。


●好きな食べ物トップ3
白米(田舎味噌とか辛子明太子があるとなおよし)
焼鳥(ビールがあるとなおよし)
金目鯛(この世でもっとも美味な魚と信じて疑わない)


●食べたら死にますな3種の神器
しそ(においがだめ)
セロリ(においがだめ)


●住みかにしてる場所は何処?
千葉県船橋市の田舎。
駅前にはコンビニしかありません。


●法を犯したことは?
未成年の飲酒
著作権法(ごめんなさい)


●これを打ってる今現在眠い?
いつでも眠い
W杯でさらに追い討ち。
zzzz


●夜型?昼型?
完全に夜型。一番脳が活発。


●ドラマとアニメどっち派?
コメディーが好きです。
面白ければどっちも。


●水泳は出来る?
普通。
遅いけど。


●北海道と沖縄行くならどっち?
北海道。
沖縄は暑がりだから、生きていけないと思う。


●野生的or上品?
品性を保てるように努めます。


●化粧するorしない?
しないです。


●ボウリングは得意?
下手の横好き。
がんばって160弱


●歌は音痴?
音痴かどうかはわからない。音程は滅多にはずさないけど。
片手で数えられるほどしかカラオケいったことないし。


●機械は得意なほう?
大抵のデジタルデバイスはマニュアルなしで使いこなせます。
家電はさすがに無理。ソニーならいける。


●メール派?電話派?
メール。電話だといいたいことの半分の言えてない気がする。
口下手ですので。


●好きな動物は?
断然犬。


●性格は?
気分屋です。AB型だねってよくいわれる。


●今叫びたい事は?
眠いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


●友達に話していない秘密ってある?
ありますが、もちろん秘密。


●最近泣いたことはある?
ないかも。


●ココ最近の思いを手短に言うと?
だれか単位くれ。