深夜のテンションでバトン

まりえーるからのバトン

■本名の由来は何ですか?
もともとは「優」って名前にするつもりだったらしいけど、
英語で「YOU」と間違えられて混乱するとまずいから、
(生まれてすぐ位にロンドンに引っ越したので)
父親(秀樹)の「樹」をもらって、「優樹」に。
でも、現地の学校にいた日本人の子の「優」君は、
普通に支障なく暮らしてましたが。

■過去につけられたあだ名を教えて下さい。
 ゆう…母親(名付け親が「樹」を省略するなw)
 わか…小学校
 わかば…渋渋・サークル(気が付いたらこのあだ名に固定されてた。)
 ゆうき…PIEE(交換留学プログラム仲間)間で。名前で呼び合うのが慣習(?)

■今までにこの名前可愛いと思った名前はありますか?
七瀬(なんとなく浮かんだ)
紗織(漢字がなんとなく)

■一番大切な恋人には何て呼ばれたいですか?
わかばでいいよ。

■また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
いいと思うよ。
ただ、画数をなんとかしてw

■バトンを渡す人(5人)
考えるの面倒&眠いので、やりたい人やって。