またバトンです。

さっちゃんから回ってきたよ〜。

■1 バトン回す人を初めに5人指定して下さい
いきなり指定ですか
足あとからランダムに5名
まりえーる つぼやん まめこ negi ワショーイ
やったことある人は、その限りではありませんよ〜

■2 名前どぞ。
優樹。
プロフィールの苗字を微妙にいじってますが、気にしないで。

■3 年どぞ。
19歳です。サークルの連中にこれをいうと、素で驚かれますorz

■4 職業は?
大学2年生。目指せフル単。

■5 趣味
音楽鑑賞(基本何でも聞きます。)
映画鑑賞
サッカー(観戦もやるのも)
 最近池田に連れられてよくJEF千葉戦につれてかれます。
テニス

■6 好きな異性のタイプ
正直わからん。
明るい子がいいです。

■7 特技
特技らしい特技はないかな〜
人並みです。

■8 資格
英検2級w
免許ほしー。

■9 悩み事
悩み事がないこと。
あったとしても、寝ると忘れてしまうこと。

■10 好きな食べ物
お酒w
魚全般。寿司・刺身
鶏料理全般。
最近はタコライス・タコスにはまってたり。 
   嫌いな食べ物
牛肉。
アスパラガス
セロリ
梅干
しそ
でも、ゆかりは食べれます。

■11 愛する人に一言
「かわええなぁ〜」 
↑愛犬      

■12 バトンを回す人を紹介
まりえーる
 渋渋4期。たぶん天然。
つぼやん
 渋渋4期。月島組。まめことの夫婦漫才は秀逸w
まめこ
 渋渋4期。月島組。「遺伝子いじるぞ〜」って張り切ってる
negi
 渋渋4期。悪友。色々すごい人です。
ワショーイ
 電生。元実験パートナー。いい奴です。おもろいしねw