今更ながら。

成分分析やってみました。
ソフト版とWeb版で結果が違うのは何でだろうね?
ソフト版:http://www.tekipaki.jp/~clock/software/
Web版:http://seibun.nosv.org/


まずは、「illmatica」で。

illmatica←ソフト版
illmaticaの72%は食塩で出来ています。
illmaticaの13%は成功の鍵で出来ています。
illmaticaの10%は不思議で出来ています。
illmaticaの5%は情報で出来ています。

illmatica←Web版
illmaticaの73%は勢いで出来ています
illmaticaの14%はアルコールで出来ています
illmaticaの7%は気の迷いで出来ています
illmaticaの3%は濃硫酸で出来ています
illmaticaの3%は言葉で出来ています




Web版の方が当ってる気がします……orz



お次に「わかば」で。

わかば←ソフト版
わかばの51%は鉛で出来ています。
わかばの22%は鉄の意志で出来ています。
わかばの13%は純金で出来ています。
わかばの7%は怨念で出来ています。
わかばの7%は電波で出来ています。

わかば←Web版
わかばの46%は犠牲で出来ています
わかばの33%は媚びで出来ています
わかばの8%は気の迷いで出来ています
わかばの7%は濃硫酸で出来ています
わかばの6%は理論で出来ています

ソフト版は、うちを機械かなにかと思ってるんでしょうか?
つか、なにかと人の構成成分に濃硫酸を入れないでおくれw