新歓コンパ

さて、飲みテニサーであるポルケの新歓コンパです。
2年生以上には、容赦なくコールを振ってくるので、
ちょっと気配を消し気味で楽しんでました。
つか、新歓そっちのけで2女の子と話しててすいません。
だって、まったり飲みの方が好きなんだもん。
3年生は、みんな限界を超えて頑張ってただけに、申し訳ない。
久々に、不味い酒を大量に飲みました。


帰り道に、歌舞伎町で迷ってあせったwww
スーツ姿のチャラそうなおにいさんと、
グラサンかけた黒人さんが、
ちょっち怖かった。
「一時間だけでもいかがですか?」
とかいいやがるから、逆に
「駅ってどっちすか?」
って聞いてやった。
やっぱ、怖い街です。