大学に入学した全てのひと。
入学式は必ずしも今日じゃないけど、ひとまずおめでとう。
電生でウチのサークルに来てくれる子いないかな〜。
過去問とか、持ち腐れになっちゃうよ。
戸山キャンパスは今日きっと混雑してるんでしょうね、去年同様。


因みに、去年怖い目にあった、2日の理工でのサークル勧誘は禁止されたみたい。

2006年3月30日

新勧実施団体責任者 各位

4月2日(日)新入生勧誘活動禁止の件

4月2日(日)に、構内にて 新入生対象の「物理学力調査」「英語Placement Test」が実施されます。

試験、特にヒアリングテストにおいて、勧誘活動の騒音は、テスト受験の阻害要因となってしまいますので、同日の勧誘活動を禁止とさせて頂きます。

ご理解の上、貴団体所属員の皆様への周知徹底の程、何卒宜しくお願い致します。

教学支援課

http://www.sci.waseda.ac.jp/office/sinkan-kinsi.doc
なぜに、MS Word形式?せめてPDFだろ。
そんなにうるさかったっけな?
ただ単に勧誘ウザイから排除したいだけな気がする。
大量のゴミが出ますし。