ビバ3E

同窓会に行ってきた。
外見の多少の変化はあれど、皆基本は良い意味でそのままです。
ゆるくてあたたかい。
たまに、ぐだぐだ(笑)


まずはボーリング。
久々だし、スコアは振るわないけど、まあ、あんま気にしない。
一応遊びでやって100越えれば上出来ですし。楽しけりゃ、なんでもOKですわい。小島
の活躍(?)がピカイチでした(笑)



飲み会からは、

が参加。
はまべが立命館に受かったとのこと。良かった良かった。結局行かなかったけど、立命館
びわこ・くさつキャンパスはいいとこよ。
アメリカンパブといいつつも、いきなり箸があるし、居酒屋とさして変わらない内容だっ
たけど、まあ面子が楽しけりゃ、何処でも楽しいさね。
眠気は酷いけど、楽しかったね。
id:kusakerは時々寝てるし(笑)
ちょいと飲みすぎたかも。
やっぱ3Eは楽しいね。
みんな、大人って感じで、なんだかウチだけいつまでもガキだなって思った。大人になる
べくがんばろ。