オタクバトン

20061008の内容を退避させました。
「オ」を「ヲ」にしたら、目も当てられないw
見た人がドン引きするように、あえてエロゲとか伏せないでみた。
書いてて自分がドン引きする事態……

【Q1】ヲタ系のTVチャンピオンは当然見る。
別に。たまたまTVつけたら清水愛が顔出しで沢渡みつきの声をやっていてびっくり。

【Q2】同人誌を買ったことがある。
ない、といいたいが、ある。
半ば強制的に買わされた。

【Q3】数十種類のガンダムの見分けが出来る。
ガンダムまじでわかんない。
観たことない。

【Q4】あなたの好きなキメゼリフを教えてください。
「シャッス!」
ググるの禁止ね。

【Q5】あなたの好きな声優を5人以上教えてください。
思いつく限り列挙するとキリがないので、最近の女性声優の一部を列挙。
必要以上にエロゲ出演経験のある声優さんを挙げてみる自爆。

水樹奈々清水愛斎藤千和氷青稲村優奈かないみか桑谷夏子
安玖深音後藤麻衣)/榊原ゆい成瀬未亜
北都南日向裕羅鳥居花音
一色ヒカル青山ゆかりまきいづみ
みる(壱智村小真)/手塚まき(生天目仁美)/
くれぐれもググルなよw
そこ、wikipedia見ようとしない!!

【Q6】あなたの好きな異性の2次元キャラを5人以上教えて下さい。
小日向すももはぴねす!ういんどみる) CV安玖深音という理由で
音羽H2O-Footprints In The Sand-/枕) CV成瀬未亜という理由で
中ノ島妙(ぶらばん!ゆずソフト) CV榊原ゆいという理由で
八重野撫子(ななついろ☆ドロップス/UNiSONSHIFT Blossom
別当和泉しずかスカーレット(Scarlettねこねこソフト

【Q7】ロリ、ショタ、百合、BL、一番好きなのはどれ?
BL・ショタは、完全に範囲外です。
あとは別に。

【Q8】フィギュア売り場はついつい覗いてしまう。
興味ないです。

【Q9】エロゲーをプレイしたことはありますか?
   あれば、プレイした中で印象に残ったゲームを教えて下さい。

Scarlettが個人的に好き。
シナリオが渋い。Nitro+作品もシナリオが重厚で好き。

Q10】コスプレは好きですか?
全く。したいとも思わないし、見たくもない。

【Q11】コミケに関わったことがある。
強制連行されたことが1度。もう二度と行きたくありません。
夏コミは暑いからいや。行列嫌いだしね

【Q12】秋葉原日本橋にあるお店で、顔と名前(又はHN)を覚えられてますか?
いやいや。そんなわけないでしょ。
そんな猛者たまに見かけるけど。

【Q13】秋葉原といえば何の街?
PCパーツの街。特にすきなのは、
○TSUKUMO eX(ツクモだけで構成されてるビル)
○石丸電器本店9F オーディオコーナー(いいスピーカー、ヘッドホンがズラリ)
ヤマギワLIVINA1F Bang & Olufsenコーナー(デザインを見て衝撃を受け、その値段にさらなる衝撃を受けるお店。)
最近某ドラマの影響で、駅周辺がAWAY。

【Q14】あなたの友人でヲタクと思われる人は何人くらいいますか?
10人くらい?

【Q15】ゲーム、アニメ、マンガは自由時間の何%を占めている?
休日の20%くらい。
それもサークルとかと、かぶらなかったらの話。

【Q16】自分の回答を客観的に見て、あなたはヲタクですか?
否定できない自分が悲しいwww
一応引退した身ですが(え

【Q17】このバトンを回した人はどの程度のヲタクですか?
まだまだあまちゃんです。
ポテンシャルは多分高いw

【Q18】このバトンを回して現実を教えてあげたい人は?
つか、この日記の存在に気づくまい。
日付を隠蔽しとるからな。
あえていうなら、id:akibatsubasaに是非。