勝手に、感想。

うん、表示は『最速』を謳ってるだけあって、速いね。
カスタマイズが弱い印象。
でも、マウスジェスチャー機能*1とか基本は抑えてるし、独自機能もまだまだあるみたいだから、もう少し使ってみようと思います。
両刀使い?
あ、ついでに、OPERACSSの対応状況も確認してみようかな。
このブログに関しては、意図したとおりに表示されるみたい。

特筆すべき便利な点は、パスワード入力を省略できる機能。
Ctrl+Enterで、ブラウザが記憶しているID,パスワードを記憶するだけでなく、
ログインまで済ませてくれる。
これ、意外と便利かも。

*1:マウスの簡単な動きで、ブラウザの戻る、進むなどの操作ができる機能