値段って。

あなたのお値段鑑定します (鑑定/占い/性格診断)をやってみた。
なんだか、こういうのって後を絶たないね。
結果は

(本名)さんのお値段は(9339万8214円)
階級は「銀行頭取級」です(42階級中9番目)

  • 内訳

心 3636万8390円 38.9 %
才能 1815万7030円 19.4 %
境遇 143万9969円 1.5 %
人徳 1521万5299円 16.2 %
運 2221万7526円 23.7 %
合計 9339万8214円 − −

  • 総合評価

(本名)さんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。さらに才能も備わっているともあれば、あなたに与えられた使命は少なくはないはずです。力も愛もすべてを振るって、世に多くの幸せを生むことが望まれます

  • ジャンル別評価
    • 心のSライセンス

(本名)さんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。

    • 才能のAライセンス

才気に溢れ、その力だけで一定の成功は得られることでしょう。さらなる飛躍のためには人の協力を得ることも必要です。逆に人徳が低すぎれば才能もつぶれるのかもしれません

    • 境遇のDライセンス

(本名)さんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう

    • 人徳のBライセンス

普通の人徳です。数人の親友、人生には数人の彼氏や彼女、とにかく普通です。大きな支えとなる人脈などはあまり期待できないので、自らの力で人生を切り拓く気概が必要になります

    • 運のAライセンス

運がいいです。金運も恋愛運もいいです。ただ、世界がうまく自分の思い通りに回転しても、自分の才能だと思いこまないでください。運の力を過信していると、その運気は突如として逆転するものです

  • 商品化

例えば(本名)さんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を4周
・新婚旅行(海外)を3回
・全自動洗濯機を3台
・布団乾燥機を3台
コシヒカリを10kg
・腹筋運動補助具を1台
・回転寿司を1皿
うまい棒を9本

また、一日三食を肉まんだけで生活すると353781日(969年と3ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば18679日(51年と2ヶ月)生きられそうです

だそうです。
境遇だけ突出して悪いらしい。
そうなの?
境遇が悪いなんて思ったことないんだけどな〜。
とりあえず、そんなに不満はないです。


でも、うち、そんなにいい人じゃないぞ?
むしろ悪人?
まあ、いいや。
あてにならん、こんなん。
id:azsynthのやつ見てもそうだし。
ていうか、新婚旅行って3回も行かねーだろ。
バツ2予告??