精神年齢鑑定

やってみたよ。

  • 鑑定結果

あなたの精神年齢は36歳です
あなたの精神は『中年』になりかけています。一人前の大人です。若々しさはほどんどなくなりましたが、代わりに大人としての風格が目立つようになってきました。しかし、そろそろ年を考えなければならなくなりそうです。

  • 実際の年齢との差18歳

あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです。

  • 幼稚度36%

あなたは小学校高学年並みの幼稚さを持っています。なんだかんだいってもまだまだ子供です。

  • 大人度64%

あなたはなかなかたいした大人です。精神もかなり発達しています。

  • ご老人度42%

あなたは既に『初老』の段階に入ってます。もはや止めることは誰にもできません。おじいちゃんに急接近です。

  • あなたとお友達になれそうな人

黒柳徹子
星一徹

え?
おっさんですか。
言われんでもわかってます!!(怒)
精神年齢はまだまだガキやと思ってたのにな〜
まあ、内容はあまり的を射てない感じだから気にしないで行こう。
(↑現実逃避)