ペーパーレスって実現したらいいね。

プリントってさ、重要なプリントに限ってなくすやんか。(ウチだけかも?)
そんとき、自分のPCにバックアップあったら素敵?
とか思ってみたり。(公文書偽造にならない範囲で)

だから、スキャナーを買おうと思うんだ。
そしたら、マナブ君プリントも、大幅に削減できるし。
何枚かは、オリジナルを保存しておく必要があるけれども、
大半は、問題と解説の板書とウチのメモ書き。
電子化しても、さして使い勝手は変わらないハズ。
じゃないと、再び大学4年間で、膨大なプリントで部屋が大惨事に見舞われる可能性大。
もう片付けは嫌。
あ、普段からやれって話ね。
ごもっともです。
はい。

ま、あったら便利やな、ってことで。

今から買いに行こうと思います。
やっぱCanonかな〜?
kakaku.comで調べてみるか。
まずは。